2010年3月24日水曜日

朝バナナダイエット

ダイエットには様々なやり方がありますが、ひときわ知名度の高いダイエットに朝バナナダイエットという方法が知られています。

朝バナナダイエットのルールはとても簡単で、朝食代わりにバナナを食べるというものです。

お昼ごはんや夕ご飯は普通に食べてもよく、食事制限というほど厳しくありません。

朝バナナダイエットが人気になっている理由のひとつではないでしょうか。

朝バナナダイエットは、朝にバナナを取り入れます。

バナナ一本で物足りず空腹がきついという場合、30分ほど時間をおいた後なら別なものを食べても構わないというルールになっています。

この場合、おにぎりなどを摂取することが推奨されています。

朝バナナダイエットのバナナは一本に限定されず、満足いくだけ食べられます朝バナナダイエットの魅力に、昼や夜の食事は何を選択してもいいという点があると言われています。

難しい約束ごとがほとんどありませんので、朝バナナダイエットは試しに少しやってみるということができます。

バナナの食事と併用して適度な運動をすればダイエット効果もさらに期待できます。

運動は適度にすれば健康の為、ダイエットの為にプラスになります。

苦しい思いをしながらの運動は、ダイエットや健康の為には良くないので、辛い運動をする必要はありません。

朝バナナダイエットと運動を組み合わせる時は、少し息が弾むくらいの運動を目指してください。

投稿者 友近由紀子

[PR]
美容・コスメで女子力アップ
メイクさんのお肌のお手入れQ&A
最速カリスマ英語マスター
サプリメント情報局
東京安心安全美容整形外科
保険何でも相談室
楽天市場健康ダイエット村
初心者専用株式・FX・先物取引ホットライン

Blogger of dietfeverのTOPへ

0 件のコメント: