2010年3月23日火曜日

痩せるスープの飲み方

ダイエットに役立つ痩せるスープは、代謝を高めて脂肪燃焼を助けてくれる効果が期待されています。

痩せるスープを飲む時、よりダイエット効果を高めるためにはコツがあります。

わずかな点ですが、するとしないとではダイエットに大きな差が出ます。

痩せるスープでのダイエットをするなら7日間は実践すること、夕食を食べる前に痩せるスープを飲むことがコツです。

痩せるスープを飲む際のそれぞれのコツは簡単ですが、毎日厳守するとなるとちょって大変かもしれません。

ほんの数日で理想体重になれるようならダイエットは苦労しません。

腰を据えてかかるつもりでじっくり頑張りましょう。

一週間毎日同じ味のスープばかりでは続けにくくもなりますので、時には味を少し変えてみてもいいでしょう。

塩としょうがで作るスープが原型ですが、しょうゆを加えたり、味噌を入れたり、出汁を変えてみたり、にんにくを足してみたりと様々なバリエーションを出すことができるのがいいところです。

食用油と砂糖は弊害があるので入れないように気をつけましょう。

自分の好きな味を発見して、痩せるスープを楽しんでみてはいかがでしょうか。

忙しくて痩せるスープを作れない方は作りおきをしておくことをおすすめします。

1日1回再加熱をすれば一週間は長持ちしますので、痩せるスープを飲む時間も決まっていないという人でも思いついた時にすぐ準備できます。

痩せるスープでのダイエットは夕食前が理想的ですが、朝食時でも昼食時でも可能な時に飲めばOKです。

痩せるスープを毎日確実に飲むことが、無理をしてすぐに飽きてしまうことより重要ですので、やりやすい方法で取り組んでください。

投稿者 友近由紀子

[PR]
美容・コスメで女子力アップ
メイクさんのお肌のお手入れQ&A
最速カリスマ英語マスター
サプリメント情報局
東京安心安全美容整形外科
保険何でも相談室
楽天市場健康ダイエット村
初心者専用株式・FX・先物取引ホットライン

Blogger of dietfeverのTOPへ

0 件のコメント: