2008年6月25日水曜日

只今人気のスチーム美顔器とは?

いま話題のスチーム美顔器について調べてみると結構楽しかったです。

最近肌に元気がない。

「化粧ノリもあまり良くない気がする」という声をよく聞くことがあります。

性の男女に関わらす、年を重ねるごとに誰にでも訪れることになるのが加齢の問題です。

30代からの女性に多い悩みの一つに、肌のたるみによって頬の毛穴がメイクでも隠しずらくなる「たるみ毛穴」があります。

この毛穴のたるみの大きな原因は、「肌水分量の低下」と「肌の弾力低下」の2つが代表的なもののようです。

このような、肌水分量の低下や肌弾力の低下に効果があるスキンケア方法として、いま人気のイオンスチーマーがあります。

通常のスチームの約2万分の1という「プラチナナノ微粒子」を含んだナノサイズの「プラチナスチーム」が、皮膚の角質層の奥までゆっくりと浸透し、肌にハリと弾力を蘇らせます。

この人気のイオンスチーマーを使用すれば、目もとから首、胸もとにかけて広範囲に溢れ出る霧状のプラチナスチームを浴びることができます。

イオンスチーマーによりプラチナスチームを浴びる時には、付属のクールパターを使用します。

このクールパターを使うことで、スチームによって一回柔らかくなった毛穴をさらに効果的に引きしめることができます。

イオンスチーマーの購入は、家電製品売り場だけでなく、ネットショップなどでも可能です。

いま人気のスチーム美顔器なので、モデルによっては品薄になっていますので要チェックです。

Blogger of diet feverのTOPへ

0 件のコメント: