2010年5月27日木曜日

顔の若返りとプチ整形

この頃は、ちょっとした整形で顔の若返りをしたという人が増加しています。

多様な整形で、顔の若返りを目指しましょう。

シミやくすみを取るためのレーザー照射や、シワ取り効果のある成分の注入、フェイスリフトといった方法が、エステサロンなどで盛んに行われています。

プチ整形という、顔の若返りによく使われる整形があります。

普通の整形よりは手軽で、気軽にできるのがプチ整形の利点です。

プチ整形では、ヒアルロン酸をしわの目立つ部位の下に注入して肌をふっくらさせたり、ボトックス手術やレーザー手術で簡単な若返りを施します。

施術にかかる時間は短く、安価でできることがプチ整形のいいところといえます。

整形と言うと女性と言うイメージが強いと思います。

プチ整形が出始めてから、人と接する機会が多い営業職の男性などもシミやほくろの除去などをする事が多くなったと言います。

気をつけたいこととして、プチ整形での顔の若返りは、しばらくすると元に戻る場合があります。

3~4ヶ月でシワ取りの効果が薄くなるのでボトックス注射の特製ですので、常にシワのない顔でいるには定期的なボトックス注射が必要です。

プチ整形にはいい点もちゅういしたい点も様々あります。

0 件のコメント: