2010年5月26日水曜日

顔の若返りとサプリメント

顔の若返りの為には、いろいろなサプリメントがあります。

サプリメントによく使われてるコエンザイムは、酵素の一種です。

活性酸素という老化を引き起こす成分の働きをセーブしてくれるものです。

コエンザイムは、20代をピークにだんだん減少していってしまいます。

いくら食べ物に気を使って生活していても、コエンザイムを作る力は衰えていきます。

効率よく体内にコエンザイムを補うには、サプリメントの活用が向いています。

コエンザイムのサプリメントは、顔の若返りに効果があるとして、ヨーロッパやアメリカでは定番になっているものです。

この頃は国内のTVでコエンザイムが紹介される機会も増え、関心を集めるようになりました。

若返り効果を顔に得たい場合は、細胞の成長因子といわれるプラセンタのサプリメントがいいでしょう。

受精してから約10ヶ月間と言う長い間、胎児に必要な栄養分をここからもらっている事を考えれば効果のほどが分るのではないでしょうか。

プラセンタを確実に体内に取り入れるには注射をする人が多いようですが、サプリメントも活躍しています。

お肌の美白や老化対策には、プラセンタの代謝促進作用が効果的だと言われています。

注射は自己流で行うことができませんので、皮膚科などに頼ることになります。

その点サプリメントは状況に合わせて自己判断で利用可能です。

多種多様な若返りサプリメントが販売されています。

0 件のコメント: