2010年5月21日金曜日

ポラリス効果と施術

ポラリスの効果があるのはしわやたるみなどの改善で、美容施術のひとつです。

ポラリスではどのようなことが行われているのでしょう。

ポラリス施術は整形外科や、美容皮膚科などで受けることができます。

ポラリスを受ける際は、メイクは全て落として素顔になります。

この方がポラリスの効果が現れます。

ポラリスはさほど肌に痛みが走りませんのでよほど痛みに弱い人でない限り心配ありませんが、塗るタイプの麻酔薬などを用いる医院もあるそうです。

この頃の美容手術は麻酔の使用を選択できるものもあります。

肌表面をなめらかにするジェルをつけて、いよいよ開始です。

治療にかかる時間は30分ほどですが、光をあてる回数が多ければその分時間も長くなります。

クールダウン時間が発つまで様子を見たら、化粧も通常通りできます。

メスで肌を切ったりしませんので、入浴にも制限はありません。

ポラリスを受ける場合は4~5回に分けて、2週間から1カ月の間を開けながらうけると効果が高まります。

これを半年から1年に1度続けると、肌の美容効果を常に実感できるでしょう。

年齢などにより深く刻まれたしみやたるみの改善には時間がかかりますので、単発でも効果はありますができれば重ねがけしたいものです。

ポラリスの効果は、整形手術と違い劇的に変わるわけではありません。

0 件のコメント: