2010年4月9日金曜日

毛穴治療にフォトフェイシャル

毛穴の開きには、フォトフェイシャルが効果があります。


毛穴の一つ一つが目に止まるようになってきたという方は大勢います。


毛穴の詰まりや黒っぽさが気になるのは若い人で、鼻の頭が多いようです。


しかし、30代を超えると頬や小鼻の毛穴の様子が目につきやすくなります。


加齢によって少しずつ、毛穴のコンディションも変化します。


ホルモンの状態などの関係で、比較的若い頃は脂質が皮膚から多く出ていました。


そのため毛穴が皮脂で詰まり、詰まった油分が酸化して黒っぽくなり、毛穴が黒ずんで見えるのです。


30代になると、分泌物は減りますが今度は毛穴が少しずつくぼんでくるので毛穴が大きく見えます。


毛穴がゆるみきってしまった場合、フォトフェイシャルなどで肌のハリを取り戻すことで肌を蘇らせます。


フォトフェイシャルは高い光エネルギーを当てることにより、肌全体を活性化してくれるためです。


クレンジングや洗顔をしっかりする、化粧水をたっぷり使って保湿するなど毛穴の開きを戻す為にできることはあります。


毛穴対策の方法は存在してはいますが、一旦開いてしまった毛穴を引き締めるには時間がかかりますので、フォトフェイシャルが役立ちます。


毛穴ケアだけでなく、フォトフェイシャルはしわやしみの軽減、肌の赤み対策にもなります。


レーザー光と異なり、顔全体に照射できるのが大きな強みです。

0 件のコメント: