2010年4月20日火曜日

皮膚科で行うフォトフェイシャルのメリット

フォトフェイシャルで何らかの問題が起きても、皮膚科での施術ならケアも任せられるでしょう。

1回の治療は20分から30分程度で終了します。

フォトフェイシャルの場合、施術の最中はほとんど痛みはありませんが、まれに輪ゴムではじくような痛みを感じる場合があります。

皮膚科ではフォトフェイシャルを施術するとき、麻酔薬を皮膚に塗布して行うこともあります。

フォトフェイシャル後は、さほど間をおかずとも顔を洗ったり化粧を施したりできます。

顔の広い範囲にフォトフェイシャルの光を照射することによって、肌に元々ある保水力や代謝を促して若々しいハリのある肌を形成できます。

メラニン色素の沈着を除去し、コラーゲンの生成能力を高めることで、肌の自然な美しさを得ることができるという仕組みです。

皮膚科ではレーザー治療も行いますが、レーザーは単一の種類の光だけを使います。

一方、波長の幅が広いフォトフェイシャルの光は肌への負担が少ないことが特徴で、肌を傷めるリスクが少なく済みます。

皮膚科のフォトフェイシャルでは、特殊な光でメラニン色素部分や問題を引き起こしている毛細血管を照らします。

光は肌が本来持っているコラーゲンを生成する力を高めて美肌を助けつつ、治療を施したい部位に対して熱を発して美容効果をもたらします。

皮膚科のフォトフェイシャルは内側から自然に美しい肌に変化するのです。

投稿者 友近由紀子

[PR]
美容・コスメで女子力アップ
メイクさんのお肌のお手入れQ&A
最速カリスマ英語マスター
サプリメント情報局
東京安心安全美容整形外科
保険何でも相談室
楽天市場健康ダイエット村
初心者専用株式・FX・先物取引ホットライン

Blogger of dietfeverのTOPへ

0 件のコメント: