2010年2月24日水曜日

おにぎりダイエットで健康的にサイズダウン

ダイエット効果を、おにぎりダイエットを実践している人の多くが、2ヶ月程度の実施で実感しているということが多く聞かれます。

おにぎりダイエットを実践した結果として、おにぎりダイエットの開始から1ヶ月ほどで9キロも減った例もあるようです。

ある程度の量のご飯を、1ヶ月で9キロ痩せるのに食べる事ができるのは、ダイエット方法としてとても魅力的だとえるでしょう。

おにぎりダイエットには、効果が期待できるタイプの人と、ダイエット効果が期待できないタイプがあるとされています。

もともと太っていない人のダイエット効果は、おにぎりダイエットではあまり期待できないそうです。

体重のそれなりにある人には、おにぎりダイエットはとても効果があるようです。

脂質や糖分が多い食事をもともとしている人や、お酒も毎日飲んでいる人などには、おにぎりダイエットはぴったりの方法だといえるでしょう。

ダイエット効果は、おにぎりを玄米や発芽玄米で作るとさらにあげることができるでしょう。

栄養分として、ミネラル分や食物繊維なども補えるため良い方法ではないでしょうか。

一汁一菜、腹8分目の和食というような、昔から日本人の毎日の食卓に並んでいたものと、おにぎりダイエットには共通するものがあります。

日々の食事内容を見直すには、おにぎりダイエットは良いきっかけとなるはずです。

おにぎりダイエットは、今の欧米化した食事を摂っている人たちにとって、ダイエット方法としては懐かしさを覚える内容ものだといえるでしょう。

投稿者 友近由紀子

[PR]
美容・コスメで女子力アップ
メイクさんのお肌のお手入れQ&A
最速カリスマ英語マスター
サプリメント情報局
東京安心安全美容整形外科
保険何でも相談室
楽天市場健康ダイエット村
初心者専用株式・FX・先物取引ホットライン

Blogger of dietfeverのTOPへ

0 件のコメント: