2010年1月5日火曜日

にがり水ダイエット

にがり水ダイエットを紹介したいと思います。

一時期テレビなどでも紹介されたのでご存知の方も多いダイエットの方法ではないでしょうか。

にがり水ダイエットは糖質と脂肪の吸収をにがりの力で遅らせることでダイエットにつながるというダイエット方法です。

脂肪や糖質というのはダイエットの大敵ですが、にがり水を飲むことでその糖質や脂肪が体にたまるのを予防してくれます。

にがり水は脂肪が分解されるのを遅くしてくれますからそれだけダイエットに効果的なのです。

では具体的にはどうやってにがり水ダイエットをするのか紹介したいと思います。

ミネラルウォーターを用意して1リットルに対してにがりを2-4ミリリットルくらい入れます。

そしてよく混ぜて保存します。

にがり水はどうやって飲んでダイエットにつなげるのかというと1日に代替0.3リットルから1リットルくらいを目安にして数回にして飲みます。

1回に飲む量はコップ3分の2位の量で大丈夫です。

もしもにがり水ダイエットの効果をもっと上げたいと思っている人は1日にこのにがり水を1.5リットルから2リットルくらい飲むのが効果的です。

にがり水ダイエットでにがり水をののは食事の合間や食事の前、のどが渇いたときが効果的です。

投稿者 友近由紀子
[PR]美容・コスメで女子力アップ
メイクさんのお肌のお手入れQ&A
最速カリスマ英語マスター
サプリメント情報局
東京安心安全美容整形外科
保険何でも相談室
楽天市場健康ダイエット村

Blogger of dietfeverのTOPへ

0 件のコメント: