2010年1月4日月曜日

鶴のポーズダイエット

鶴のポーズダイエットについて紹介したいと思います。

鶴のポーズダイエットというのは、どんな方法なのかというと鶴のように片足を上げて両手は真横に開くポーズをとるというダイエットの方法です。

このダイエットの方法のポイントとしては、まず顔は正面を見て目をつむります。

そして手の中指は延ばすようにピンとさせます。

これを1日に片足3分ずつつづけて行います。

このダイエット方法を実践するのに効果的な時間帯というのは、夜ごはんの前や寝る前に行うのが効果が上がるといわれています。

鶴のポーズダイエットは脂肪が燃焼されてダイエット効果が表れるだけでなくバストアップにもつながるんだそうです。

ダイエットではどうしてもバストがなくなりがちですが鶴のポーズダイエットなら気になるバストもバストアップしてくれますから安心ですよね。

1日に立った6分間鶴のポーズをするだけでバストアップにも、ダイエットにも効果があるというのでこれは手軽にできていいですね。

鶴のポーズダイエットをした人の体験談の中には生理不順や便秘などの体の不調もなくなったうえにダイエット効果として9キロもやせたという人も中にはいるようです。

ダイエットをしたのにバストが大きくなったという人もたくさんいます。

投稿者 友近由紀子

[PR]
美容・コスメで女子力アップ
メイクさんのお肌のお手入れQ&A
最速カリスマ英語マスター
サプリメント情報局
東京安心安全美容整形外科
保険何でも相談室
楽天市場健康ダイエット村

Blogger of dietfeverのTOPへ

0 件のコメント: