2010年6月3日木曜日

ビキニラインの脱毛と形について

ビキニライン部分に施す脱毛では、どの箇所を脱毛するかはっきりとさせておく必要があります。

ビキニラインの脱毛をする場合、仕上がりの形状はどのようなものかや、脱毛範囲については口にしづらい質問だと感じるかもしれません。

脱毛を施す前に、明確にしておきたいポイントはよく聞いておいてください。

ビキニラインの範囲については、施術するエステによって規定があります。

ビキニラインの脱毛処理をする前に確認する必要があります。

ビキニラインの形状に関してはいくつかあり、スクウェア型、細I型、逆三角形型などがあります。

同じ言葉を使っていても細かな定義が違うこともあるようです。

逆三角形に仕上がるように脱毛をしていく形が、逆三角形型と呼ばれる脱毛のやり方であり、最も定番のものでしょう。

逆三角形型は、初めてビキニラインの脱毛に挑戦するという人向きです。

整える形が逆三角形ではなく、幅4センチ程度の縦長長方形になるものがスクウェア型です。

あまりたくさん脱毛したくないという人はこの形になります。

スクウェア型よりもっと細い長方形にするものが細I型です。

脱毛に慣れて抵抗がなくなっている人や外国のセレブ階級と呼ばれる人がよく行う方法だと言われているようです。

ビキニラインの脱毛をするのは、水着や下着、ズボンを身につけた時に見苦しくないためです。

0 件のコメント: