2009年12月30日水曜日

原因別のダイエット方法

ダイエットを始めるにあたって自分がなぜ太ってしまったのかその原因をまずは知るということは大切なことだと思います。

たとえばここ数日食べ過ぎて太ってしまった人におすすめのダイエットの方法としては、1週間で栄養のバランスを整え治すような毒だしダイエットや脂肪燃焼スープダイエットなどが進めです。

また7日間リセットダイエットもお勧めですし、キャベツダイエットもおすすめです。

キャベツダイエットは大きくなりすぎた胃袋を調整するために行うダイエットです。

では運動不足でダイエットをしなければならなくなったという人の場合には朝だけフルーツダイエットや中国茶ダイエット、そして運動不足を改善させるためにもストレッチやゆっくりとした体操を行なうのがいいでしょう。

また旅行や遊びなどで太ってしまったという場合のダイエットの方法としてはまずは食生活のバランスを元に戻すというダイエット方法やヨガダイエットやリンパマッサージなどのダイエット方法が向いているともいます。

遊んでいて太ったという人は結構いますがそのままにしておくとなかなか元の体系には戻りにくいのでできるだけ早めにダイエットを始めた方がいいかもしれませんね。そうすることでダイエットが成功しやすくなります。

投稿者 友近由紀子

[PR]
美容・コスメで女子力アップ
メイクさんのお肌のお手入れQ&A
最速カリスマ英語マスター
サプリメント情報局
東京安心安全美容整形外科
保険何でも相談室
楽天市場健康ダイエット村

Blogger of dietfeverのTOPへ

0 件のコメント: