2010年3月29日月曜日

小顔に見せる方法

小顔になるための手段はいくつかあります。

有名なところでは小顔ダイエットや小顔マッサージですが、体操や矯正、マスク、髪型で小顔を演出するというものもあります。

小顔になる方法を実践する際に重要なことは、1日2日で効果がなくても、気長に根気よく続けていく必要があるという点です。

どんなやり方が最も適しているか、日々同じ動作を反復していくことで掴めていくはずです。

思い描く通りの小顔になるために大事なことは、表情筋の流れを意識し、筋肉に沿ったマッサージをすることです。

小顔マッサージや小顔エクササイズなどに取り組む方は少なくありませんが、様々な取り組みをしているのに小顔になれそうにないと悩んでいる方もいます。

小顔効果が薄いという方は、毎日きちんと睡眠が取れていないということはないでしょうか。

毎日充分な睡眠時間が取れていないという場合は、代謝低下や体内の循環の停滞の原因となり、むくみ顔になりやすくなります。

手っ取り早く見た目の印象を小顔にするには、髪型を変えてみてはどうでしょうか。

ショートカットに短く切りそろえると、丸顔の人でもすっきりした小顔に見えますし、ボリュームのあるヘアスタイルにすることで卵形の人はより小顔に見えます。

金銭的な負担などを考えると大がかりになりますが、美容クリニックなどで脂肪吸引手術を受けて顔の脂肪を除去する小顔方法もあります。

美容整形によって張ったエラを小さくし、小顔に見せるという手法もあるでしょう。

ですがいずれの場合も、美容手術は慎重にするようにしてください。

どうしても美容外科での小顔手術を受けるという時は、不明点は残らず確認し、入念な下調べをした上で専門医の指導を受けながら実行してください。

0 件のコメント: