2008年8月21日木曜日

バナナダイエットでカロリーコントロール

朝ごはんを食べずにバナナを口にするという方法が、バナナダイエットでの体重の減らし方です。

朝食以外の食事や間食は決まったルールはありませんが、朝食にバナナと飲み物を摂る以外は、摂取カロリーや消費カロリーの管理に気を配りましょう。

ダイエットを目指すといっても、ダイエットにいい食品の食べ過ぎはよくありません。

また、カロリーを減らすためには、食事量を減らすことが唯一ではありません。

食事制限などでフラストレーションが溜まってはダイエットも続きませんから、食事面などではよりカロリーの低い食べ物を選ぶなどの工夫をしましょう。

バナナダイエットのメリットに、バナナの成分にストレス軽減してくれるヒスチジンという物質が入っている点があります。

朝はバナナだけでもイライラしないなんて、すごい食品ですね。

夕飯はできるだけ早い時間にとりましょう。

バナナダイエットでは水分もこまめに摂りましょう。

たったこれだけのルールを守ることでバナナダイエットはできますから、どなたでも挑戦が可能といえます。

バナナを朝食に食べるだけでなく、適度な運動も心がけましょう。

バナナダイエットにバナナは欠かせません。

バナナは室温の保存が向いています。

バナナはエチレンガスを放出しているために、物に接していると傷みやすいので、吊るして保存するのが一番です。

バナナの中身は皮を見ただけでは測れません。

皮が黒くなっても中身の状態はよいこともありますから、バナナの具合を知りたい時は直接中を確認すべきでしょう。

0 件のコメント: